レシピ集 平日の時短ごはん

きゅうりとツナのサラダ【平日の時短ごはんレシピ】

投稿日:

きゅうりとツナのサラダ

調理時間:5分保存期間:冷蔵4日
きゅうりとツナのサラダ【平日の時短ごはんレシピ】

◎ きゅうりとツナで簡単サラダ♪
◎ あっさり味て箸休めにぴったり♪
◎ お子様にも喜ばれる♪

材料

材料3~4人前
きゅうり2本
ツナ缶1缶
[調味料]
・酢大さじ1
・塩少々
・黒こしょう少々

作り方

きゅうりは輪切り。

きゅうりとツナと調味料Aを和えたら完成。

きゅうりとツナの簡単レシピです。ぜひ作ってみてくださいね。

-レシピ集, 平日の時短ごはん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もやしとトマトのやみつきナムル【平日の時短ごはんレシピ】

コメント 食卓に華やかな彩りを添えてくれる『もやしとトマトのやみつきナムル』のレシピです。大葉を和えて爽やかさに、さっぱりとお召し上がりいただけます。もやしを電子レンジで加熱して調味料と和えるだけ!パ …

絶品♪麻婆茄子【おもてなしレシピ】

「隠し味でコクうま濃厚♪麻婆茄子を作ろう」 茄子がおいしい季節にはピリッと辛くておいしい麻婆茄子が食べたくなる。今回は大津シェフの麻婆豆腐のレシピを参考にして、納豆を隠し味に使った麻婆茄子を作ってみま …

麻婆厚揚げ【平日の時短ごはんレシピ】

コメント かさ増し食材を使った『麻婆厚揚げ』。厚揚げを入れてボリューム満点&旨みも加わり奥深い味わいに♪ピリ辛おかずはごはんがもりもりすすむ我が家の大人気メニューです! ★こんな人におすすめ □節約し …

旨い♪ガーリック照り焼きチキン

コメント 表面をパリッと香ばしく焼き上げ、甘辛いだれを絡めた鶏肉おかずはごはんがすすむ味わい。子供から大人まで喜ばれる我が家の定番メニューです。 ★こんな人におすすめ □ごはんがすすむおかずを作りたい …

なめこの味噌汁【平日の時短ごはんレシピ】

なめこの味噌汁 調理時間:10分 ◎ 定番のなめこの味噌汁 ◎ とろとろ食感がたまらない ◎ 豆腐やわかめを入れてもおいしい 材料 材料2人分倍量なめこ50g100gみそ15g30gだし汁400㏄80 …

プロフィール