レシピ集 平日の時短ごはん

白身魚のパン粉焼き【平日の時短ごはんレシピ】

投稿日:

白身魚のパン粉焼き【平日の時短ごはんレシピ】

調理時間:20分
白身魚のパン粉焼き【平日の時短ごはんレシピ】

◎ サクサクッとした食感がおいしい
◎ バジルの香りがアクセント
◎ パパッと簡単に作れます

材料

材料2人分倍量
白身魚2切れ4切れ
塩こしょう少々少々
パン粉10g20g
バジル小さじ1小さじ2
[調味料A]
・にんにく(すりおろし)1かけ2かけ
・粉チーズ大さじ1〜2大さじ2~3
・マヨネーズ大さじ1大さじ2

作り方

魚は塩こしょうをして10分おく。キッチンペーパーで水気をふく。

両面に調味料Aをつける。

パン粉とバジルをかけて、オープントースターで8〜10分焼く。

簡単なレシピです。ぜひ作ってみてくださいね。

-レシピ集, 平日の時短ごはん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

じゃが芋のチーズ焼き【平日の時短ごはん】

ホクホクとしたじゃが芋をたのしむ一品 『じゃが芋のチーズ焼き』のレシピです。シンプルな材料でとっても簡単に作れます。 じゃが芋のチーズ焼き【平日の時短ごはん】 調理時間:15分 材料2人分じゃがいも1 …

チンゲン菜と人参のナムル【平日の時短ごはんレシピ】

コメント 電子レンジでチンして和えるだけの「チンゲン菜と人参のナムル」です。ごま油とにんにくの風味がおいしい副菜をお楽しみください。 ★こんな人におすすめ □あと一品欲しい人 □野菜不足が気になる人 …

フライパンで簡単♪牛すき煮【平日の時短ごはんレシピ】

コメント フライパンでさっと作る「牛すき煮」。牛肉と野菜から出る旨みが染み出たおかずは心なごむ味わいです。 ★こんな人におすすめ □和食が好きな人 □忙しい人 ●調理時間:15分 材料2~3人分 牛こ …

冷凍作り置き♪ツナとお豆のトースト

缶詰を使ってパパッと栄養たっぷりトースト。ツナとお豆で朝からしっかり タンパク質をとろう♪ 忙しい平日の朝は時間とのたたかい。朝ごはんをゆっくり食べる時間を作るために週末に作り置きしておくのがおすすめ …

簡単♪たまごサラダ【平日の時短ごはんレシピ】

コメント 卵だけで作るシンプルな「たまごサラダ」。たっぷりのマヨネーズにレモン汁を少し入れて爽やかに。クリーミーなたまごサラダはおかずにはもちろん、サンドイッチにしたり、サラダに添えても素敵です。 ● …

プロフィール