長芋のバター醤油炒め
[su_label type=”warning”]調理時間:10分[/su_label]

◎
◎
◎
材料
| 材料 | 2人分 | 倍量 |
|---|---|---|
| 長芋 | 5㎝ | 10㎝ |
| バター | 5g | 10g |
| しょうゆ | 小さじ1 | 小さじ2 |
| 刻みのり | 適宜 | 適宜 |
作り方
1
長芋は皮をむいて半月切り(輪切りでもいいです)

2
フライパンにバターをひいて熱し、長芋をこんがりと焼く。しょうゆで味付けして刻みのりをのせたら完成♪


シンプルで簡単なレシピです。長芋の食感がおいしいですよ。ぜひ作ってみてくださいね。



コメント